ホーム > 総合お知らせ > 5/21(日) 木村忠義の拍手塾 『先代旧事本紀大成経』結果を知る事は行動になる
お知らせ
RSS
5/21(日) 木村忠義の拍手塾 『先代旧事本紀大成経』結果を知る事は行動になる
2017-05-08
image

今回のテーマ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
------------------------------------------------------------  
            
「 『先代旧事本紀大成経』

    結果を今知る事は行動になる」

 今を生き延びる智恵を知る

今回のテーマ「『先代旧事本紀大成経』結果を今知ることは行動になる。」です。
 前回の講座では、人工知能AIの共栄共存するために知っておく事として、脳の錯覚をさまざまに教えて頂きました。日々使ってしまう口癖、心臓の不思議、因果律の崩壊。日本語の中にある智恵。解決のための象徴が、わたしたちがよく知る龍に隠されていたことには驚きました。
まさに「我無し故に我あり」という、日本神道の教えを体現しているとは。
 さて、今回のテーマは、神学講座、占学情報推命学、直観い学エネルギーセラピーのもとである『先代旧事本紀大成経』について、拍手塾では紐解いて来ていただいていますが、それを正面からまた紐解いていただけるようです。とても楽しみです。
 結果を今知ることは、行動になるとは…
今を生き延びる智恵を知るには、日本人の古代の智恵を知らないといけない。 
 毎回先生の一番伝えたいと思われていることが、皆さんと手を合わせ拍手を打つように、化学反応が起こって、見えない素晴らしい音が出て魂に響き渡る講座です。あらゆる角度から「今、ここ」を詳しく学ぶ講座です。


------------------------------------------------------------

5月21日(第3日曜日) 午後6時00分〜9時00分 

 10分前にはご着席ください

 講師 木村忠義   image

  ※木村忠義先生の拍手塾は、二カ月に一回奇数月の開催です。 


 受講料  塾生 10,000円(税込 会員価格)

  ============================

  お二人で10,000円企画継続中!!

  追加特典継続です!

  初めての方と二人、また初めての方同志お二人の金額が、お二人で10000円になりました!そしてそして、なんと初めてでなくても、ご家族親戚同志お二人でも10000円とさせていただきます!ぜひ御誘いあわせの上お越しください!(※初めての方というのは、2016年5月よりこの1年間拍手塾に参加された事が無い方とさせていただきます。)
  ============================


--------------------------------------------------------------

 場所 京都 伏見 竜馬通り 京都生涯学習カレッジ カムスホール
 (京都市伏見区下油掛町 竜馬通り)

 お申し込みはカムスホール 075−604−4191ファックスで


過去の拍手塾ブログはこちらから



その他関連する情報
ニュークリアスの講師&鑑定士をご紹介いたします。
Something Greatとの饗宴!ブックレットCD版
情報推命学の厳選商品!健康茶タヒボなど
お問い合わせ まずはお気軽にご相談ください。
会員お申し込み 年間会員のお申し込みは、こちらから。様々な特典をご用意しております。